2008年12月10日

無料(タダ)で稼げるお小遣い ブログライター副業編 ファミリーマート キャンペーン

★ ファミリーマート キャンペーン 「キチンとチキン」 ★


ファミマの「キチンとチキン」フライドチキンキャンペーン、
ご存知でしょうか!?

手軽に食べれてお手頃価格、大人気のフライドチキン!!

食べてみると、外はカリッ、
中はジューシーでなかなかの美味☆



そんなファミマのフライドチキンに
この度キャンペーンソングが出来たんです♪

人気歌手の松浦亜弥さんが歌う、可愛らしいポップな曲は、
一度聞いたら耳に残り、思わず口ずさんじゃう☆

『キチンとチキン 幸せの〜味…』みたいな♪


さらにキャンペーンソング完成に合わせ、
「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストも開催☆

テーマは笑顔、ほほ笑む・笑える等、
見た人が心温まる、笑顔になれる、
そんな動画ならなんでもOK!

優秀作品に選ばれたらデジタルビデオカメラなど、
豪華賞品が貰えちゃうんです♪

あなたの投稿作品で、自分もみんなも、
笑顔にかえちゃいましょ☆


「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト

posted by ヒロ at 02:19| Comment(0) | ブログライター 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。