2008年12月13日

無料(タダ)で稼げるお小遣い ブログライター副業編 銀座ベルビア館で楽しむクリスマス

★ 銀座ベルビア館で楽しむクリスマス ★

寒さも本格的になってきた今日この頃!
街の雰囲気もクリスマスムード一色に☆

いよいよ待ちに待った、クリスマスまでもうすぐ♪

とはいえ今年のクリスマスは平日、
盛り上がってきた街のムードとは裏腹に、
私は完全に仕事の出勤日、出かける予定一切なし!

せっかくの年に1度の大イベントなのに…

なのでクリスマスのイブイブ、23日の祝日に、
イルミネーションのキレイなところにでも
出かけて食事でもしてこようと思ってます♪

クリスマスを自由に過ごせない…
せめてクリスマス気分だけでも浸りたい☆
って感じで♪

皆さんはクリスマス何をしてお過ごしでしょうか!?

予定が決まって後は待つだけの方、
また、まだ予定が決まっていない!!
という方もいると思います♪

今回はまだ予定が決まってない、そんなアナタに朗報☆

銀座ベルビア館(並木通り沿い・マロニエ通りの横)
で開催される、素敵なイベントご存知ですか!?

テーマは「Cinderella Story」

誰もが憧れるシンデレラの素敵な物語が
銀座ベルビア館、各フロアを飾っています♪

ベルビア館に1歩足を踏み入れれば、
ラグジュアリーに光り輝く、
スワロフスキーやクリスタルにうっとり♪

そして、そこはシンデレラの物語の1ページ目、
かぼちゃの馬車、ガラスの靴、
忘れかけていた物語の世界が徐々によみがえり
その世界に引き込まれていきますよ☆

聖なる夜に、おとぎ話の世界を味わえる、
そんなロマンチックなイベント☆

クリスマスならではの思い出が作れちゃいますよ♪

銀座ベルビア館

posted by ヒロ at 03:44| Comment(0) | ブログライター 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

